きれいになりました | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

「きれいになったもの」  その①

 

やっとイ草ラグから冬用ラグに替えようかということになり、

 

そのついでに床にワックスをかけることにしました  クイックルワイパー

 

「ペットと暮らすフローリングに最適! スリップ軽減ワックス」

 

といううたい文句を信じて (乗せられて?) 買ってきたワックス 顔

 

どうかなぁ  (塗ってみた感想は・・・  はてな  はてな )

 

あんまり今までとかわらないような ショボーン

 

 

 

 

 

 

パパさんがリビングを塗ってるとき、あっちへ行きたそうなマリン ワン♪

 

邪魔しないように、こっちで待っていようね ママ

 

 

 

 

 

 

すっごいマリンの顔が撮れました~

 

何という長い舌  ワーイ

 

 

廊下や階段などを塗ってくれてる時は、和室に退避~ 

 

乾くまでしばらく和室でまったりしていました。

 

「床」 が、きれいになりました  !!

 

 

 

 

「きれいになったもの」  その②

 

 

次はマリンがきれいになる番です。

 

やっと予約が取れたトリミング  はさみ

 

午後から連れて行ってきました。

 

 

 

       「行く前~」 ボサボサですねぇ

 

 

 

 

 

ううんはてな 前から見たらあんまり変わってない !?

 

スッキリしてもらってフワサラになって帰って来ました。

 

バンダナはハロウィン仕様です  クロウビー5  ハロウィン  魔女っこ   

 

 

「マリン」 が、きれいになりました !!