寒かったねぇ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今朝起きてマリンを見てみると、

 

体が小刻みに震えてる ブルブル 

 

毛皮を着ていてもやっぱり寒いものは寒いねぇ  ブルブル

 

寝る前にブランケットを掛けておいたけど

 

じっと大人しく寝ているはずもなく・・・

 

 

早速洋服を着せました。

 

 

 

 

散歩から帰ってきてご飯食べたら

 

すぐに暖を求めてパパさんの上へ ダッシュ 

 

 

 

 

この ドヤ顔   ワン♪

 

 

 

 

「大好き~」  な視線  !?   パパさんはメロメロ  お父さん

 

 

 

 

 

 

買い物帰りにふと空を見ると・・・

 

「あっ、飛行船だ 飛行船 」

 

 

 

 

 

音が静かだから

 

飛んでいるのに気付かないことが多いですよね。

 

本当に久しぶりに見ました。

 

近くにいた小学生も一緒に見上げて大興奮  顔 顔

 

大声で叫んでいました~

 

 

 

 

 

 

 

珍しい時間に更新でしょ笑・

 

今日はこれから地区の秋祭りのお手伝いに行ってきます。

 

またまた トウモロコシ焼きのおばちゃんになってきます  ママ