飛べないよ~ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今朝は寒かった~  ブルブル

 

 

 

ちゃっかりとパパさん お父さん の膝の上をゲットしていたマリン ワン♪ 

 

人の温もり、いいもんねぇ  笑・

 

 

 

 

散歩の時にグレーチング (溝のふた)を越える時

 

今まではピョ~ンと軽快に飛び越えていたのに

 

最近幅の広いグレーチングを前にすると

 

戸惑うようになってきたマリン ワン♪

 

 

 

 

あっちから渡れないかな?

 

 

 

 

 

こっちからいけないかな?

 

って、ウロウロして渡れそうなところを探しているのです。

 

 

 

 

両端がコンクリートになっているところがあったらそこを歩き、

 

ここはなかったのでそろりそろりと上を歩いていきました。

 

幅の狭いところなら飛び越えるんですけどねぇ ショボーン

 

10歳超えたマリン  ワン♪

 

お年のせいかなぁ、太り過ぎのせいかなぁ えーん