やっと | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

台風一過の青空  晴れ

 

風は気持ちよかったけど

 

やっぱり日差しは強くてお日様の下では暑かった~

 

(今日も田んぼ仕事に行っていました~)

 

 

 

 

先日に涼しい日が続いていた時に

 

隣にあるコンビニに  ファミマ

 

「おでんあります」 ののぼり旗が出ていたのに

 

最近はまた 「アイスコーヒー」 の旗だけになっているのが

 

ちょっと面白い 爆  笑

 

 

 

 

今日やっと私のもとにやって来ました  ワーイ

 

 

 

 

iPhone7 プラス です  !!

 

ケースもシールも早くから用意してたんですよ。

 

でも肝心な本体が中々手に入らなくて。

 

ほとんどの機能は宝の持ち腐れだけど、

 

プラスにして画面が大きくなって、よく見えま~す  笑・