早く食べた~い | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

日中は蒸し暑い日もあるけれど、

 

やっぱり朝夕は過ごしやすくなって

 

そして何よりの変化は

 

夜が明けるのが遅くなって、日が沈むのが早くなったこと  キャー

 

今までは朝5時過ぎになったら明るさで目が自然に覚めたけど

 

最近は6時過ぎになるまで目が覚めないなぁ  ママ

 

夕方も早く暗くなってくると気忙しいです  汗 汗

 

 

 

 

 

夕散歩が終わって、ご飯待ちのマリン  ワン♪

 

あの~ まだまだなんですけど  爆  笑

 

 

 

 

 

え~、いつまで待てばいいんでしゅか はてな

 

待ちくたびれました~

 

 

 

  

 

 

ちょっとおしゃれに飾ってみました  Wハート Wハート