おうちシャンプーDAY | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

朝散歩のコース途中  ワン子と散歩する人

 

鯉のいる池のフェンスにお客様が・・・

 

 

 

 

大きなアオサギが池を見つめるの図

 

小魚を狙っているのかな?

 

私たちが近づくと、サ~ッと飛び去っていきました   鳥

 

アオサギって飛びながら凄い声で鳴くんですよね

 

ギャー ギャー って、怖すぎる~~

 

 

 

 

マリンのお気に入りのいつもの広場に到着  ワン♪ 

 

雨で濡れてて ビショビショだったから

 

本当は走らせたくなかったんだけど

 

マリンのキラキラお目目を見たら、そんなわけにもいかないわ  だっしゅ  だっしゅ

 

ボールを追いかけて走り回り、

 

案の定ハーネス、胸、お腹まで泥だらけ  ガーン

 

 

 

 

ようやく気がすんで、帰りましょう。

 

ヘロヘロです。

 

 

 

家に帰ってきて泥を落として、拭いて、ご飯  えさ

 

 

その後しばらくしてから、おうちシャンプー  キャー

 

私1人で洗ったので途中写真はなし カメラ

 

 

 

 

生乾きのまま、座椅子で香箱座り

 

 

 

 

 

最近のマリンの毛を見て思うこと ママ

 

「丸坊主だった中学生の頭から

 

毛がだんだんと伸びてきてる途中みたい」 だな

 

 

マリンの後ろでコロ~ンと転がるヒヨコちゃんが・・・ 寂しい ガックリ