雨~~ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

1日雨が降ったり止んだり、強まったり弱まったり・・・  雨

 

今は大雨警報がでているマリン地方ですが、

 

そんなに強くは降っていませ~ん  キャー

 

 

朝散歩の時間は雨が強かったので、お散歩はお休み  え え

 

なので・・・  (いつもなら散歩終わって朝ごはん食べたら疲れて2度寝 ぐぅぐぅぐぅぐぅ )

 

体力の余っているマリンさん  ワン♪   大暴れ  !!

 

 

 

 

エプロンに咬みついて引っ張りっこ

 

 

 

 

 

目が活き活きしてますよ~  爆  笑

 

 

 

 

うれしそうでいい顔してるわ

 

調子にのってカプカプしてて、

 

私のお腹の身までカプってしたマリン きゃーッ    い、痛~い キャー

 

そう、段ができてて咬みやすかったのね  14 14

 

 

少しは発散できたかな?

 

 

 

 

台風が来る前からこの大雨  雨  雨

 

どうぞ大きな被害が出ませんように