あ~あ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

風が爽やかな1日  ニコニコ

 

 

 

 

              秋の花コスモス kosumosu☆☆  と  夏の花ヒマワリ ヒマワリ  が

 

なかよく混在してる散歩道

 

 

 

 

 

*  「あ~あ」 その①  *

 

夏の始めにダンナさんの友だちらが庭でバーベキューをした時に

 

デザートとしてスイカを食べて

 

その種をピューピューと畑に飛ばしていたらしく

 

その種から芽が出て、いつのまにかスイカができていました  スイカ

 

時期外れのスイカですが、15センチほどに成長。

 

もっと大きくなるかと思ってたのに

 

今日見たら、根元が枯れてしまっていました  ガックリ

 

 

 

 

 

 

写真だと立派に見えるわ~ 爆  笑  

 

 

仕方がないので持って帰ってきて、切ってみると・・・

 

 

 

 

 

ほとんど白~ ガーン

 

スプーンですくって食べてみたら

 

少しだけ甘かった

 

根元が枯れずにいたら

 

赤くて美味しくなっていたのかなぁ

 

あ~あ  残念 !!

 

 

 

 

* 「あ~あ」 その②  *

 

 

マリンの頭、散歩の時にクンクン活動が激しくて

 

草の中 草 に顔を突っ込むものだから

 

頭の上がカピカピになってる~

 

シャンプーしようかと思ったけど

 

明日からお天気が悪いらしいから止めておいた キャー   あ~あ

 

 

 

 

 

 

鼻の上の毛が少なくなってきたぁ  え 

 

おばあちゃんワンコに近づいてきたねぇ。

 

人間(私)と同じでシミも増えてきた  14

 

あ~あ

 

 

でもでも・・・  かわいいマリンだよ  ワン♪