かわいいお尻 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

 

『サンリオキャラクター診断キャンペーン』 なるものをやってみました  キティー キティーちゃん

 

 

 

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

 

 

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

 

 

ポチャッコじゃなくてポッチャリな私にぴったりだわ   笑い泣き

 

 

 

 

昨日のトリミングでボサボサだったお尻周りの毛も

 

きれいにカットしてくれてました   はさみ  チョキチョキ

 

そのお尻を見ると・・・   もうかわいくてかわいくて  Wハート

 

 

 

プリッ プリッ  

 

 

 

 

ちょっと痒いんで・・・

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

いつも拙いブログに遊びに来てくださり、

 

コメントやいいねをありがとうがざいます  ペコリ

 

 

明日から 2泊3日で信州の方へ旅行します。

 

なので更新をお休みします。

 

みなさんのところにも訪問できませんがお許しください。

 

 

 

 

 

 

お土産、よろしくです   ワン♪