おはようマリン | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

朝、階段下から見上げてるマリン  ワン♪

 

 

 

 

「おはよう~~ ママ 」

 

 

 

私たちは2階で、マリンは1階の好きな所で寝ています。

 

私たちが起きて着替えやらトイレやらで物音をさせていると、

 

マリンも起きてきて階段下までお出迎えです  笑・

 

 

 

 

 

薄暗いので画像が汚いです  アセアセ

 

 

マリンは階段を全然登れないので、下でじっと待ってくれます。

 

さあ、お散歩に行こうね   照れ

 

 

 

 

プレゼント用に作りました   プレゼント  

 

 

 

 

 

 

あちこちのお店から材料を買い集めて、ストラップに仕上げました   ワーイ

 

 

 

 

    

 

 

自分の分も含めて6個

 

 

ちょっとかわいくラッピングしようとがんばったのに・・・

 

リボンがみんな歪んで入ってる~  えーん