ついに出た~ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今日も暑かったマリン地方   晴れ

 

午前中また畑仕事に行って汗だくになってしまいました  アセアセ

 

 

 

マリンもついにこんな格好を見せるようになりました  笑い泣き

 

 

 

 

 

出た~ ヘソ天

 

まぁ、恥ずかしい格好ですこと  ママ 

 

 

 

 

 

 

あの~ 首は大丈夫  はてな

 

 

 

 

 

ピッと出た舌がかわいいね   Wハート

 

 

暑くなるにつれてよく見られるようになるマリンのヘソ天

 

今はまだ座椅子の上だけど、

 

もっと暑くなると床の上でのヘソ天が見られますよ  目

 

 

 

 

 

 

 

 

裏の勝手口を開けるとすぐにあるつるバラ  「アンジェラ」   バラ

 

最近は網戸にしてあるので、

 

いつでもバラを見ることができ、楽しんでます   ハート ハート