気温差 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

朝はぶるっとくるくらい肌寒かったマリン地方  ブルブル 

 

 

 

  

 

 

朝はこんなにグルグル巻きにされてました  ワン♪

 

ママさんのいたずらです  ママ

 

 

 

 

だんだんとあたたかくなってきたけど、

 

家の中はまだまだ寒い   ブルブル

 

マリンと庭に出てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

暖かいじゃないですか~  ウインク   日向ぼっこしましょう   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

何だか難しい顔してますねぇ、マリン

 

 

 

マリンがウロウロと庭を探索している間に草引きでもしようかと思ってたのに、

 

花壇の中の何かを探している  目 ので目が離せない。

 

マリンが探すものといったら、食べられる何か・・・ 

 

花壇の中には入れないようにフェンスで囲ってあるんだけど、

 

隙間から顔を突っ込んだり

 

切れ間を探して花壇の中に入って見たり   ガーン

 

「食べられそうなものなら何でも来い」 で、

 

枯れた花びらなんか口に入れてました~  

 

ホントにもう、困った子です  アセアセ アセアセ

 

 

 

 

 

気持ちいいでしゅねぇ  ワン♪