気持ちいい~? | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

ほとんど止みまなく降り続く雨    カサ

 

だから今日はひんやり  

 

27℃を超えたのが嘘のような今日の肌寒さです。

 

 

 

ダンナさん お父さん は風邪を引いたらしく、

 

医院 病院 へ行って薬をもらってきました  14

 

熱はないけど、喉の痛みやくしゃみや体のだるさ・・・

 

早く治ってね~

 

 

みなさんも体調を崩されませんように  ニコニコ

 

明日はもっとひんやりするらしいから

 

 

 

 

 

 

 

ママさん、何か言った  はてな

 

 

 

 

 

 

お目目、かわいいねぇ (親バカ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

マリンもちょっと寒いのか、暖かいところをよく知ってて乗ってくるよね~

 

それは・・・私のお腹の上

 

 

今日は私が座ればすぐにお腹に乗っかって寝ているのでした   ぐぅぐぅぐぅぐぅ  

 

 

「だって、暖かいし~ それにフカフカで気持ちいんだも~ん」  BY  ワン♪  爆  笑