おうちシャンプー | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

昨日の夕方に突然の腰痛  ガーン

 

どうなることかと思ったけど、

 

シップ剤とコルセットのおかげでずいぶん楽になって来ました   ニコニコ

 

座ったり立ったりするときはまだちょっと痛いけど・・・

 

歩く姿もまだ類人猿のようだけど・・・

 

本当のぎっくり腰だったらこんなにすぐましにはならないでしょうねぇ。

 

まあ、よかったです。

 

 

 

 

 

昨日よりもっと暑くなったマリン地方   晴れ

 

しばらくマリンのシャンプーをしていなかったので

 

おうちシャンプーをしましたよ~

 

 

 

 

 

くちゃいし、ボサボサって言わないで~  ワン♪

 

 

 

 

 

どんよ~り マリン アセアセ

 

 

私は風呂イスに座ってマリンをゴシゴシ  ママ

 

 

 

 

 

タオルでセルフドライちまちたよ~

 

 

 

 

 

ドライヤーで少し乾かしたけど、

 

暑いぐらいのお天気だからもうそのままでいいか   爆笑

 

マリン、半乾きのまま座椅子に乗ってくつろぐ。

 

それも私の座椅子で・・・  止めてよ~

 

 

 

 

 

私のお腹の上でもくつろぐ  ハート

 

あ~あ、びちょ濡れ アセアセアセアセ

 

 

 

きれいになってフワフワになった (すごく太って見えるよ~) のはよかったけど、

 

部屋中にマリン毛が舞っております  ガーン

 

テーブルの下にはマリン毛の塊が・・・   掃除機の出動  !!