スポーツ公園へ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

午前中はまだ曇っていたけど  くもり

 

午後からいいお天気になり  晴れ

 

気温もグングン上がって、26度もあったらしいマリン地方です   目

 

 

 

夕散歩は、久しぶりのスポーツ公園へ行って来ました。

 

 

 

 

 

前にいったときは 「ドッグラン」 という看板と水道設置や植栽だけだったけど、

 

芝生が張られ、フェンスが設置されていました。

 

うれしいことに大型犬用と小型犬用に分けられていました   爆笑

 

一応ドッグランとしては完成してるみたいですが、

 

周りはまだぜんぜん完成していません。

 

遊歩道や展望台も作られる予定ですが・・・

 

一体いつになったら開放されるのかな  はてな

 

でも・・・マリンは誰もいなかったら入るだろうけど、

 

無用の長物になるんだろうなぁ  えーん  せっかく近くにできるのになぁ  えーん

 

 

 

 

 

 

誰もいない芝生広場でひとっ走り、 ペロ~リ

 

 

 

 

 

うれしい顔してると思いたいけど、

 

本当は走り回ってハ~ハ~してる顔なんでしょう、多分    ワン♪

 

 

 

 

これもね  

 

(でもいい写真だなぁ)

 

 

 

 

 

 

この公園はソメイヨシノはなくて、色々な八重桜が植えられています。

 

今がちょうど見ごろです  桜**