美味しいです~ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今朝、散歩に出て・・・  ブルッ  風  風

 

風が冷たい  ガクブル

 

ずっ~と暖かかったからねぇ。

 

またちょっと厚めのブルゾン着て、お散歩でした  ワン♪

 

明日の朝は放射冷却のせいでもっと冷え込むとか。

 

霜が降りるところもあるらしいですね。

 

なすやきゅうりの苗を植えたのに、困ったもんです   ガーン

 

 

 

 

 

これ、なんでしょう  はてな

 

 

毛虫が集まったみたいでしょ。

 

散歩中に見た時、ビックリ  びっくり

 

 

 

 

 

 

しだれ柳?の花が落ちて風で飛ばされて集まったものでした。

 

こんな塊がたくさんありました~

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

 

ホームセンターに花苗や野菜苗を買いに行って、

 

マリンにも 「かんでるCORN」 という歯磨きおやつを買ってあげました   骨

 

 

 

 

 

 

 

こういうおやつはなぜかゲージインして食べるマリン  ほっこり

 

上手に手で挟んで食べています。

 

 

 

 

(2枚ともボケています 14

 

 

もうそろそろおしまいにしようと思ってとり上げようとすると、

 

「ウーウー」と唸り声   ガーン

 

「食べ物を取り上げるのは、いくらママさんでもいやでちゅよ~」  ワン♪

 

なので、違う小さなおやつと交換させました。

 

その後、ず~っとマットの下やベッドのまわりなどを探すマリンがおかしかった~~

 

また今度ね  ニコニコ