ユニクロで・・・ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

昨日友だちからメール  メール が送られてきました。

 

「ユニクロとリバティがコラボした商品が出てるよ~」 って ビックリマーク

 

リバティ生地と言えば・・・

 

あの憧れの高級生地ではありませんか  ラブ

 

テンション一気にアップ  上げ上げ  上げ上げ

 

そして、今日早速お店に行って来ました~

 

 

 

お買い上げしてきたものは  サゲサゲ↓

 

 

 

 

 

夏になるまでなかなか着ることができないTシャツとチュニック  笑い泣き

 

そして、今すぐ使えるポーチ   ニコニコ

 

Tシャツはグリーン系だけど、

 

3つともほぼ同じ色目を選んでしまってます。

 

もっとかわいい色や柄とかあったんだけど、

 

無難で年相応な色を選んでしまいますねぇ。

 

リバティは高級生地なのでどんな値段になっているんだろう

 

と思ってたけど、そこはユニクロ  ユニクロ  良心価格でしたよ~  笑・

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

夕日を浴びながらごはん中のマリン   ワン♪

 

5時に夕ご飯   ワーイ

 

 

 

 

 

ガツガツ、ガツガツ 

 

 

 

 

「もうおしまいでしゅか?」  ワン♪

 

「何? その舌は (笑) 」  ママ