お邪魔虫 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

私がミシン作業をしていると、

 

またまた「抱っこして~」とピョンピョンしにくるマリン   ワン♪

 

「腰に悪いから止めて~ ビックリマーク

 

邪魔しに来るから

 

ストレッチ運動をしているパパさんのほうへ連れていったら・・・

 

 

 

 

 

 パパさんの顔をベロ~ン   ふん

 

ここでもお邪魔虫してるマリン

 

 

 

 

パパさんの逆襲が始まったよ

 

 

マリンを太ももに挟んだら、嫌がって暴れはじめました   爆笑

 

 

 

 

 

 

「パパさんがちゃんと運動してるかここで見張ってるでしゅよ  目 」 

 

 

 

 

 

「ママさんも早くミシンを使いなしゃい」  

 

(邪魔ばかりするのは誰だ   ママ )