春の足音 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今朝も寒かった~ 霜が降りていたマリン地方です   ワン♪

 

寒い朝は散歩に出るのも、「エイヤ~!」  と気合いがいりますが、

 

小さな春の訪れを見つける事ができますね  ニコニコ 

 

木々の芽吹きを見つけたり、春の花が咲きかけたのを見たり  はな

 

数日前はうぐいすの鳴き声を聞きました。

 

 

 

 

 

マリンの向こう側には池があります。

 

冬の間は底に沈んでいて姿を見ることがほとんどなかった鯉が、最近また水面近くで泳ぎ

 

近づくとエサを欲しがって寄ってくるようになりました   銀のさかな   銀のさかな    銀のさかな

 

これもまた小さな春の兆しです。

 

 

 

 

また、エサを持って行こうね

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

明日、 Dog's Smile  さんの 《ほごいぬミーティング》に行く予定です。

 

我が家はお見合いや面談じゃないんですけど、

 

少しでも医療費などの足しになればとバザーでお買い物です   ママ

 

 

 

たくさんのかわいい保護犬ちゃんたちも参加して、

 

あたらしい家族との出会いを待っています    マルチーズだよー    ダックス    犬

 

みんなにたくさんの春が来るといいなあ   笑・