イタリア旅行 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

マリンとの朝散歩  ワン子と散歩する人 

 

今朝はいつものコースとはちょっと変えて

 

梅 赤梅 の木が植えてある山の方へ行ってみました  ワン♪

 

紅梅はもう散りはじめ  14

 

 

 

 

いつものように高く上げられて、魂は飛んでいます

 

マリン、どこ見てんの?

 

 

 

 

このマリンも心ここにあらず

 

      前足がぴょ~んと広がってるよ  爆笑

 

 

このあとみんなで行ったところは・・・ サゲサゲ↓

 

 

 

イタリア旅行へ  飛行機   『真実の口』に手を入れてみたマリンです  トイプードル

 

そんなこたぁ ないない 爆笑

 

ショッピングセンターにあったおみくじが出てくる 『真実の口』でした~

 

ここでも目が死んでるマリンでした~