そこまで舐める? | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


ワン♪  「ごはん、まだでしゅか はてな


ママ  「今、用意してるとこですよ~」






写真撮ってないで早く、早くと急かすあんたの無言の視線が痛いわ  !!



やっとできあがって「はいどうぞ」した後、


写真を撮る間もなく完食 苦笑






ワン♪  「もう食べ終わりました。おかわりはないでしゅか?」


ママ  「そんなのないですよ~」




もうないとわかったマリンが次にすることは・・・





お茶碗を隅々まで舐めまわす。


湧き出てくると思ってるのかな はてな






そして・・・   台の上まで舐めまわす。


食べかすが落ちてないか、確認中  笑・


マリン、そんなところまで舐めんでもいいやんか  (笑)