冷たい雨の1日 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


昨日あれだけいいお天気で暖かかったのに、


今日は朝から冷たい雨が降る1日になりました。


それも夕方からは大雨  天気 雨




昨日遠足に行って、たくさん歩いたり走ったりして


寝る時間が少なかったマリン  ワン♪


その代り今日はほとんど寝てばかり~~  笑・



だけど、夕方急に起きだしてきてテンションあげあげに  上げ上げ  上げ上げ






           上向いてワオ~ン  アゲアゲ  顔を下げたら耳がピョコ~ン










 

               矢印 3枚とも高速しっぽフリフリでちゃんと写っていません。



しばらくこんなことして遊んだら、またコタツにもぐって夢の中へ  ゴー  なマリンでした  (笑)





図書館からリクエストを出しておいた本が来たという連絡があったので


取りに行ってみると・・・   なんと3冊も !!






 


リクエストを出しても中々回ってこない時もあるのに・・・


2週間で3冊を読み切るのは無理だろうなぁ。



東野圭吾さんの本を、去年の6月にリクエストしたのにまだまだ回ってこないわ  苦笑