暖かくな~れ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


今日も昼間にみぞれが降って寒い1日でした。


ちょっと冷たい空気を吸ったらまたまた鼻水ダラダラ~な私・・・


困ったもんです  泣



実家に届け物と貰うものがあったのでマリンとお出かけ  くるま。





細々したものが落ちていてまた拾い食いするから、


パパさんがマリンを捕獲中  ワン♪





帰り道の途中にある市立公園でお散歩しました。





花壇に春の花が植えられているけど、


今は寒さに負けてるねぇ  14


早く春になってきれいに咲き誇りますように  *花*