ゆっくりと | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


昨日の暖かさは何だったんだろう はてな


また寒さがぶり返しましたねぇ  ガクブル





いつもと同じようにマリンの時間はゆっくりと流れ・・・


こたつの中で寝ていて


熱くなってきたらちょこっと出てきた  ワン♪


重ねた (でっかい) 手が、なんてかわいいんだろう  (親バカ)


ちょっとニンマリしてる口元もなんて愛らしいんだろう  (もっと親バカ)






3月に10歳の誕生日を迎えるマリン  音譜







こんな姿を見ていると


どうどゆっくりとゆっくりマリンの時間が流れる事を願います  ハート