夕散歩 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


午前2時ごろの凄い雨音で目が覚めました~


でも目が覚めるの少し遅かった  目


開けっ放しの2階の窓から、雨が吹き込んでいましたよ~  泣


でも久しぶりの雨  雨   うれしかったな。





今日の夕散歩は久しぶりの運動公園で  DASH!


少し前にまた雨が降って、道路も冷やされ曇っていてちょうどよかったねマリン






グラウンドでは大勢の高校生が練習試合中。


野太い掛け声が聞こえてきます~




マリン、久しぶりのところでご機嫌  ↑  ↑


遊歩道を走る走る  ビックリマーク


パパさん、ついて走っていくのが大変なくらいに~~


ダ~っと走って行っては、私がチンタラ歩いてくるのを待っててくれるマリン  ワン♪


う~ん、なんてかわいい子なんだ (はい、親バカ)



そして広場に着いたら、「ボール投げてよ~」なマリン   テニス


またまた元気に走り回って





                矢印  この『べー』の長いこと  !!






久しぶりの公園、満足していただけましたか?


涼しくなったらまたしょっちゅう来られるからね  笑・




グラウンドを2周回って、さすがに疲れてへたり込んだマリン。


ちょっとだけ、パパさんに抱っこしてもらって帰りましたとさ  にこっ