石切神社へ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


時々、小雪が舞う寒い1日になりました   雪の結晶



朝から石切神社へお礼参りに行って来ました。


去年、ダンナさんが還暦で厄払いのご祈祷をしてもらったので・・・


大きな病気や事故に会うこともなく


無事に1年が終えられたことを感謝して。


そして今後もお守りいただけるように   お父さん






平日だけど、たくさんの人が訪れていました。






マリンも連れて行きました  ワン♪


狭い参道の両側にお店がたくさん並んでいて、人も大勢行きかうので


マリンはず~っと網カバーをしたまま  苦笑


かわいそうだけどカートから乗り出したりするのでね。


マリンが乗っているのに気付いた人からは、色々声をかけてもらいました  Wハート  


鳴くこともなく賢くしていてくれてありがとう   合格






 



       お疲れさま   ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ   マリン