歩いて帰る! | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

ダンナさんが退職してから


マリンの散歩はダンナさんの担当となり


朝夕まかせっぱなしになっています。  (ほとんど歩くことがない!)


今日は、私もお付き合い   音譜




これは、私とアイコンタクト ビックリマーク  じゃなくて・・・


パパさんの手の動きを追ってるの。 おやつ持ってないかなあって   ホットケーキ2枚








               矢印  マリンのお散歩写真ってこんな顔したのばかり  苦笑



パパさんとの散歩だとマリンは途中でエンストしてしまい、


いつも間で抱っこ散歩になってしまう  泣  困った子だねぇ


でも私が一緒だとがんばって歩きます。



 

  *  マリンとのたらたら散歩が終わった後  *


マリンの散歩コースは、家から車で5分ほどの広々とした農道に行きます。


マリンとパパさんには、車で先に帰ってもらい


私は、歩いて帰ることにしました~


鈍った体と足にムチ打って、20分ほどだけどがんばってきました   ママ