芋ほり | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

朝から秋晴れ  晴れ


去年より2週間ぐらい早めに芋ほりをしました    サツマイモ


うちの畑より少し奥にあり、あまり人目に付かない畑で


先日、一晩のうちにさつまいもを全部盗まれるという事件があり


我が家にも被害が出ないかドキドキの日々でした    プンプン


被害にあわれたお宅、お気の毒に。 丹精こめて世話をし、やっと収穫だというのに・・・ 


本当に犯人に腹が立ちますビックリマーク 







今年もYUKIちゃんたちと一緒に芋ほりをしました。


次々と掘り出される芋を見て、YUKIちゃんのテンションは上がりっぱなし  ビックリ


1つの株にたくさんのお芋が付いてるのを持って撮影会  カメラ


パパやママやばあちゃんのそれぞれのカメラに向かってポーズを取らされ


YUKIちゃんのモデル稼業も大変  ビックリマーク  結構重かっただろうな  苦笑


みんなで全部掘ってくれたので、助かりました。





そのあと、栗拾いをしたり野菜を採ったり。  秋の収穫を楽しみました。



   ジャイアンツ        読売ジャイアンツ       ジャビット       ジャイアンツ      読売ジャイアンツ      ジャビット



我がジャイアンツ  3連覇おめでとう   ビックリマーク  ビックリマーク





昨夜ブログを書き終わってから優勝が決まったので、記録として残します 音譜




胴上げされて、宙に舞う原監督。  


去年は楽天に負けて日本一になれなかったけど、今年は 『めざせ 日本一 ビックリマーク


その前にクライマックスシリーズ、がんばってね  ニコニコ