留守番に | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


昼から夕方まで息子宅に行って、YUKIちゃんと留守番をしてきました。


昨夜 「YUKI ちゃんが熱を出して、明日保育所を休ますから留守番頼めへんか~」 と


電話がありました。


保育所の参観で頑張ってる姿を見てきたばかりなのにねぇ  しょぼん


朝夕と昼間の気温が違って、体調をくずしやすいんでしょうね。


37度3分ほどの微熱。本人いたって元気です   ベッツィー





ゲームをしたり、なぞなぞの本を読んだり、ブロックで遊んだり・・・


YUKIちゃんの言うことに、だんだんとばあちゃんは付いていけなくなります  苦笑


明日から3連休、泊りがけでおでかけの予定があったのに取りやめにしたとか。


早く元気になってね  ニコニコ




こんなお土産をもらってきました。





京都にあるチョコレート専門店 『加加阿』  (カカオと読みます)の飴チョコとお濃茶のチョコ


十字にかけてある赤いゴムがおもしろいのです。


はずしてみると・・・





五重の塔とこのお店のロゴ (Mかな?)になるのです  !!



さすが、お高いだけあっておいしくいただきました  ラブラブ