シャンプーしました | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


本来の8月らしく1日中お天気で暑くなった今日    晴れ



トリミングに行って以来、今までおうちシャンプーができなかったので


晴れて暑い今日、マリンのシャンプーしましたよ  ワン♪  





体はサマーカットでスムースダックスみたいに短い毛になってて、


耳や頭はそのままだけど、頭のすぐ下は短いので


頭の毛がピンピンと立っています。  それがかわいい~~  ラブラブ


本犬は、シャンプー終わりでどんよりお疲れ  14




                 矢印   ママ 「暑かったし、少しは涼しくなったでしょ」





             矢印   マリン 「シャンプーは、あんまり好きではないでしゅよ~  ビックリマーク