お出かけ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

今日は久しぶりに友達と京都へ行って来ました。


目的地は、上桂にある 『トランテアン』というリバティプリントショップです。


前から 「1度行ってみたいねぇ」と言っていたんですが


今日、やっと行くことができました。




上桂駅から徒歩5分ほどの周りは住宅街の一角にあります。


私たちしかお客さんがいなかったので(帰る時までも)


おしゃべりしながら店内をウロウロ。


素敵な生地に囲まれて、幸せな時間を過ごしました    ラブラブ


どれも欲しいけどリバティはお高い ビックリマーク




何を作るかの目的はないけど、 矢印 この3種類買いました。


もったいなくて中々ハサミは入れられないだろうなぁ  ニコニコ


しばらくはコレクションにして眺めておきます。


1時間以上お店にいたかなあ。「うるさくてごめんなさい」と謝って出てきましたわ。




そのあと四条までもどってバイキングレストランでお昼ご飯  ナイフとフォーク




これだけお腹に入りました 叫び  


おばちゃん根性で食べてしまいました。 まだ最後にアイスクリームも食べています  ソフトクリム




そのあと 『ノムラテーラー』の実店舗に行きました。



左側は、お買い得品のジャガードニット


右側は、グレー地に小花柄の裏毛ニット


どちらも秋冬用だけど、早くも買ってしまいました。在庫がまた増えた  しょぼん



よく歩いて、よく食べて、たくさんしゃべって・・・


とっても楽しい1日でした。  次は10月の手作り市ツアーです  ↑