妖怪ウォッチ生地で3点セット | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

『妖怪ウォッチ』の生地で


昨日までに、頼まれたコップ袋と ランチクロスは出来上がっていたけど


まだ生地が残っていたので手提げバッグを作ることにしました。


午前中は畑作業に出たり、午後からは用事で実家に行ったりして


やり始めたのが夕方からでした。


生地だけでは薄いので、裏に接着キルト芯を貼ってみました。


しっかりしたバッグが出来上がりました。





この3点で 幅108cm長さ50㎝の生地をほぼ捨てることなく使い切りました。


まあ色はオレンジで女の子色だろうけど


どう見ても男の子用の図柄だと思う私って、ふ・る・い  はてなマーク



明日これを持って息子宅へ行ってきます。


YUKIちゃん、喜んでくれるかな?