朝の散歩 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


昨日積もった雪は、昨夜シトシトと降った雨でビチョビチョの状態になってました  叫び


まあ凍り付いてツルツルになって、危ないよりはましでしたけど。





 雪を避けてお散歩中  しっぽフリフリ  足が短いので洋服がビショビショで~す




家まで帰ってくると、いつもボールを投げて取りに行くのがマリンの中の決まり事   音譜


ワンワンと鳴いて要求するので、今日も投げたら転がっていかない。


マリンもへんだと思ったのか追いかけて行かなかったわ  ニコニコ




とってもかわいい~なと思う1枚です  ラブラブ


他のところにはいっぱい私の足跡とかついてるんだけど、ちょうど何もないところを


トコトコ行ったマリンと足跡  足跡  足跡  足跡  並び方もかわいい~~な  ニコニコ