息子宅へ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


チョコレートや野菜やYUKIちゃんの服などを持って、


息子の家に遊びにいってきました  ニコニコ


同じ市内だけど車で、30分ぐらい離れているところ(混んでいる所があるので)です。


我が家にはまだ屋根から落ちた雪が山になっていたり、所々残っているところもあるけど


息子の家あたりにはまったく残っていません。 そもそも昨日もそんなに積もらなかったらしい。


YUKIちゃん、喜んで雪だるま 雪 とか作って遊んでるかなと思ってたのにな  えっ




先日作ったモイフーディーを持っていったので、ちょっと試着してもらいました。





首元あったかそうです。これ100サイズだけど、わりと大き目なんですね。


ゆったり着る事ができそうです  ラブラブ






朝から焼いてお土産に持って行ったケーキ   チーズケーキ


「さつまいものクリームチーズケーキ」  COOKPADにお世話になりました。