トリミングに | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


昨日 私がYUKIちゃんと遊んでいる頃、



マリンは、パパさんにいつものお店にトリミングに連れて行ってもらいました しっぽフリフリ






シャンプーコースだけど、伸びた毛の部分は揃えてくれるのでスッキリ  ビックリマーク


う~ん シャンプーのいい香りだわ~  ラブラブ





今回のリボンはピンクです。かわいいのをいつも付けてもらってくるけど、


もう、片方はブラブラ。取れるのは時間の問題です  叫び


一旦外して付け替えてやろうと思うんですが、今まで上手にできたためしがないです。


マリンも嫌がって動くし、さすがプロですねえ。