1個で十分 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


お年玉つき年賀状の当たり番号が発表されてましたね。


去年の分は郵便局に貰いに行ったのが7月。 もう終了~っていう間際でした。


「調べなあかんなあ~」 と思いながら、ズルズルと日延べしていって・・・


だから今年は、すぐに調べましたよ~~


なのに・・・  当たりは切手シートが1枚だけ  ビックリマーク  う~ん  キャッ☆







ジャ~ン  おいしそうなケーキを買ってきました。


もちろん、これ全部1人で食べるのではありませんよ  ニコニコ


だんだん年をとってくると、ケーキ類って1個食べるともういらない~って思います。


特にムース系は半分ぐらいで残そうかな?って感じになってきます。


美味しそうだし、食べたいなあと思って買ってくるんですけどねぇ


「とてもじゃないけど、ケーキバイキングには行けないなあ」  と思う、わたくし   ママ