寒~い | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


昨日の天気予報で、「近畿地方でも雪が積もるかもしれない」  って言ってたけど


朝起きてみると、な~んにもありませんでした   雪の結晶 雪


ちょっと残念。  雪、見てみたかったなあ


こんなこというと、すごい積雪で困ってらっしゃる地方の方々に怒られそうですが  ガーン


大変な屋根の雪下ろし、道路の除雪・・・


毎日毎日、雪と闘っておられる方には申し訳ないです。



私の住む地方では、積雪があったのっていつのことだろうか はてなマーク


そのときの積雪はたいしたことなかったけど、少しの量でも大変なことになりましたねぇ


前の国道は終日大渋滞。事故もありました。


雪に慣れてないところでの積雪は、もう大変なことになりますね  叫び




雪は降らなかったけど、冷蔵庫の中にいるみたいなとても寒い1日でした。


昨夜の強風で葉っぱがいっぱい散っていたけど、もう掃除に出る気もなく


こたつにこもってたパパ・ママ・マリンでした    パパ    ママ    ゴールデンレトリバー