痛たた~ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

今日は、寒さも少しましでした。




          真っ青な空  ビックリマーク




        こんな瞬間が撮れました。  ペロンチョ    笑顔


庭の掃除をしている間マリンを放牧しておくと・・・ 落ち葉やら小さな木の実を拾い食い  叫び


飢えた子です    ガーン



*  昨日の事  *   


朝 ゴミを出すとき体を少し伸ばしただけなのに、腰にビビビときた。


あれれ?  なんか変   むかっ


少し痛くなったけど、美容室の予約をしていたのでそのまま出かけました。


シャンプーのために移動したりしてるとだんだん痛みが増してきて・・・


約3時間、ほとんど座りっぱなしの状態がいけなかったんでしょうねえ  


終わった後実家に寄って、母に腰ベルトを借りて帰りました。


どんどん痛くなってきて、特に立ち上がったり座ったりするときに 「痛~~い」 


これから年末で忙しくなるのに、まだまだすることもいっぱいあるのにどうしよう !!


夜には、何かに掴まって立ったり座ったりしなければならないほどになってました。


湿布を貼って、腰ベルトをして寝ました。



そして、今日  


朝はまだ少し痛かったけど、だんだんましになってきて


夜にはほとんど痛みを感じなくなってきました。  本当に良かった~~  ホッ


もう痛くなりませんように