同窓会の幹事会 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

昨日同窓会の幹事会があったので行ってきました。


そこで思ったことを少し吐かしてください。


8月中旬にハガキやメールで案内状を送った人数が約130人  メール


出欠の返事の締切を9月いっぱいまでとしておいたんですが、なんと返事をくれたのは


29日現在で約60人しかいませんでした。


幹事をしている者としてはちょっとショックでした。


忘れている人もいるかもしれませんが、出席できなくても返事ぐらいくれてもいいのになあ  プンプン


返事をくれないとどちらかわかりませんよ~~


結局 参加人数も少なく寂しかったので、手分けして電話をかけることになりました。


幹事はボランティアであり、もちろん電話代や交通費などなど持ち出しな訳で・・・


せめて返事のハガキぐらいは、出してくださいよ~~