秋のミニ遠足? | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

涼しい風が吹いて、少しは過ごしやすくなったかな? 昨日と比べて気温はずいぶん下がったらしいけど、


まだお日様は強い  晴れ   頑張ってるなあ  グー



マリンを連れて、実家の畑にお弁当持って行ってきました。  ちょうど母が畑仕事をしているというので。


昨日の夕飯に赤飯を炊いたのでその残りをおにぎりにしたり、おでんの残りものだったりだけど


外で食べるお弁当はおいしいねぇ  おにぎり   おでん



短足マリンとのゆる~い生活


私たちの食事風景をがん見中 目  なマリン




さあ お散歩するよ~


いつもはそんなに歩かないマリンだけど(よそのンコが怖いため あまり歩きたくないらしい)


今日はよく歩きましたよ。




短足マリンとのゆる~い生活


草むらに寄り道  はてなマーク

畑出発  矢印  知り合いのおうち 矢印 小学校の周り1周 矢印 畑到着


頑張ってよ~く歩いたね。   ビックリです  ビックリマーク



短足マリンとのゆる~い生活

また行こうねマリン