兄たんまたね | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

昨日とは打って変わって、真っ青な澄んだ青空。


朝は肌寒いくらいでしたが、昼間は暑くなって寒暖の差があり体調くずしそう  目



今日次男が東京へ帰っていきました。今日まで休みを取っていたのでよかったけど、


昨日のうちに帰らなければいけなかったとしたら、新幹線も止まっていたので大変なことになるところでした。



短足マリンとのゆる~い生活


兄たんのお腹に乗って  「何~ママさん?」  みたいな顔




この連休は友達夫婦・長男夫婦・次男の帰省と、バタバタと過ぎていきましたが


明日からまた通常モードに戻ります  ニコニコ




短足マリンとのゆる~い生活


満月まであと2歩手前の今日のお月様      東の空の夕焼け雲