「わんちゃ~ん」 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

夕方の散歩のために裏庭にマリンを出すと  しっぽフリフリ


お隣の保育所の2階ベランダから、マリンの姿を見つけたチビッ子ちゃんたちのかわいい声が聞こえます音譜


「わんちゃ~ん」  「わんわん~~」・・・・・黄色い声援です。


ぐる~っと散歩してベランダの下の道路を行くときも、声をかけてくれるけど


本人(犬)いたってマイペースにとっとことっとこ進んでいくので、ママさんが代わりにお愛想しときます。


バイバイって手を振ったり、わざわざマリンを抱っこして顔を見せてあげたりね  ニコニコ




短足マリンとのゆる~い生活

「あたし、人気者であります。」