嫌がらせか? | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

庭で、私は洗濯物や布団干し。ダンナさんは草引きをしていた午前中。


マリンは家でワンワン鳴いてたけどほっといてお仕事に励んでました。


ダンナさんが勝手口からキッチンに入ったところ、「冷た あせる」の声が・・・


なんとドアのすぐ近くにマリンのおしっこ  ビックリマーク  それに気がつかずに踏んでしまったダンナ  叫び


ほんとにもう~ マリンたら パンチ!  ほったらかしにされた嫌がらせ???


だって、そのすぐあとに 「お出かけ連れていったげるからおしっこは?」って言うとさっさとトイレシートで


またおしっこしたマリン  しっぽフリフリ  嫌がらせシッコはやめてください  ショック!



 



短足マリンとのゆる~い生活


木曜日にトリミングに行って付けてもらった髪飾り。もうすでに昨日から片方なし


気になるのかカシカシするので、すでにブラブラになっていたので外してあげた。


残りもカシカシしてるので、もう明日にはなくなるでしょう。かわいいのに、いつもすぐなくなってしまうなあ。




短足マリンとのゆる~い生活


これがライオンしっぽ  ラブラブ   途中まで短くカットして、先のほうを残します。


今回は多めに残ってるけど、真夏はちょこっと残しになるんです   ニコニコ