実家の庭 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

今日もいいお天気な1日でした 晴れ 晴れ   用事があって実家へ行って来ました


そこで撮ってきた庭の写真を紹介します。



短足マリンとのゆる~い生活



短足マリンとのゆる~い生活

何十種類ものバラが、今を盛りと咲き誇っています。バラ バラ


この庭は、弟夫婦が寒い時期からコツコツと自分たちでレンガを積んだり、トレリスを立てたり


苗を植えたりしてここまで仕上げたものです。


昔は松の木やカエデ・モチの木 木・・・とかで、「純和風の庭」 でした。


それが今ではすっかりと様変わりして、「ガーデン」になっちゃいました  ニコニコ


所々にある黒っぽい大きな石が名残りですね。(どうも動かすことができなかったみたいですわ・・・)




短足マリンとのゆる~い生活

右側中央のうす紫のバラがとてもステキでした。


見ている分には 「わ~きれいやなあラブラブ」ですが、世話するのは大変でしょうね~



短足マリンとのゆる~い生活