マリンの洋服作り | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

以前YUKI ちゃんの洋服を作った時の生地がまだ残っていたので、マリンの服を作ることにしました。


参考にさせてもらったのは、milla milla さんの無料型紙です。


ここには、ダックスMサイズしかなかったので105%拡大しました。


(マリンは 6.2キロのデカダックス Lサイズですビックリマーク ホホホ)



短足マリンとのゆる~い生活



短足マリンとのゆる~い生活


生地 * puriri  ラビット&ドット



マリン、試着してよ~



短足マリンとのゆる~い生活


丈は良かったけど、袖ぐりが大きかった~~  短い足を曲げたらすぐにぬけてしまう。



次作るときはそこを修正しなければね。そして、胸のあたりもちょっと大きめだなあ。



この後、これ着たままでお散歩に・・・


ピンク色を着てたらお嬢さんみたいだね。でも足の短いあなた!すぐに脇部分が汚れてしまったじゃない!!