月に一度のトリミング | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

鼻水が中々止まらないので家でのシャンプーを控えてます。


マリンさん、そろそろ体の臭いも限界ですよ~~叫び



短足マリンとのゆる~い生活


行って来ました、トリミングへ ニコニコ  スッキリしたマリンです。



短足マリンとのゆる~い生活


長くなったところをカットしてもらい、シャンプーしてもらうとフワフワになって


すご~く太って見えるよ。




今日昼過ぎに地震がありました。震度1だったけど、下からズンとくるような地震でした。


震度1ぐらいなんや~と東北や関東地方の人には思われるでしょうけど、


地震に慣れてない者にはビクッとする揺れでした。


関東に住む息子は、「もう慣れた」って言ってますけど・・・


どうか どうか 大きな地震がどこにも来ませんようにと祈るばかりです。