まったり、の~んびりな一日 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

今日は、昼過ぎまで結構な雨 雨


気温は10度ぐらいあったそうですが、また金曜日ぐらいからすご~く寒くなるそう! 嫌だよ~ショック!



仕事お休みのパパさんとマリンさんと、こたつでまったりの一日でした。


溜まった録画見たり、歌を聴いたり、本読んだり音譜





昨日作ったニットワンピの裾をほどいて縫い直ししました。


パターンの仕様だと裾は1センチの折り返しだったので、そのとおりにやってみたんだけど


生地が厚いのでそっくり返ってしまいます。


ニット生地のミシン目をほどくのは大変!糸がめり込んでるし、穴開けないように慎重に・・・


2.5センチほど折り返してミシンをかけ、やっと完成です。  明日 着てみようビックリマーク



     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  *夜のニュースで言っていたこと*


金の価値が、今30数年ぶり以来の高値を付けているらしい。


ああ~~この家のどこかに隠し金山はないものか  !?


短足マリンとのゆる~い生活