雨の一日 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

今日は、夕方まで雨が降り続きました。  関東の方では雪になってるみたいですね。


成人の日であり、各地では成人式が行われてるところがたくさんあり


振袖の娘さん、かわいそうでした。




わたくし、こんな写真を引っ張り出して来ましたよ 音譜



短足マリンとのゆる~い生活

今から 3●年前の成人式の晴れ姿!    あ~~若かったビックリマーク


式典が終わった後、中学時代の同級生たちで撮った記念写真!


豪華でしょ!   (自分で言うか?にひひ


今更顔をかくしても多分面影もないと思いますが・・・ まあ念のために