元気なんだけど… | てるママ☆のんびり日記

てるママ☆のんびり日記

男の子の3人の育児奮闘中です。
のんびりと更新しますので、良かったら見てね(*^^*)

昨日の夜から熱が…あせる

朝も機嫌は良かったけど、熱も少しあるし、咳も出てきたので、小児科へ病院

夏風邪かな!?って事で、薬いただきました。

今は実家でお昼寝中ぐぅぐぅ

私も寝てたけど、電話がなり起きちゃいました。

てるちゃんの連れていく小児科、予約制で、受付が朝の6時からなので、もう眠くて…
でも、近くの小児科は、その1件…

何とかならないのかな!?

さぁ、もう一度寝ようかな(笑)



P.S

うちの死にかけてたデメキンくん。

亡くなりました。
昨日、土に埋めました。

変な泳ぎをしだしてから半年以上、頑張って生きた、デメキンくん。

てるちゃんの所に来てくれてありがとうね。