ジャグリングショー無事終わったよ~(^-^) | てるりんのブログ

てるりんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

ジャグリングショー無事終わったよ~(^-^)
シンプルなこのハートのなかのくまさんは安定の人気♪

FBのステータスを変更したら思わぬ反響にびっくりしてます(笑)40過ぎたおばさんの色恋沙汰なんて誰も興味ないと思って何気なく変更したら…(^^;)(;^^)(笑)

実は、七夕の日にタイの空港で短冊に“大好きな人とずっと一緒にいれますように”とか血迷って乙女ちっくなことをお願いしたら、

少しあとに、大好きな人が現れてあたしを迎えにきてくれるとゆうまさかの奇跡が起きました(笑)

その日は父の命日だったから、なんか父に背中押された気がして…(笑)

今まで、日本に留まらず奔放に生きてきたけど、ちゃんとしようかな~、と何気なくステータス変更したら大変なことになって、消すわけにもいかず(^^;)(;^^)(笑)

ま、でも、あたしの何が変わるわけでもないので、今後とも変わらぬご支援よろしくお願いします(^-^)

交際中、が消えたときは“終わったな”とニヤニヤしてください(笑)

芸人として潔く身体を張って生きていきますから(^-^)v